【どの答えも正解】⁡⁡
⁡選択してきたもの以外、⁡
⁡⁡
⁡正解はない。⁡
⁡⁡
⁡これまで生きてきた道を振り返っても、⁡
⁡⁡
⁡あの時この選択をしていたら…⁡
⁡⁡
⁡と考えても選び直すことは出来ない。⁡
⁡⁡
じゃあいつやるの?⁡
⁡⁡
⁡(ू •ω•ू )イマデショ⁡
⁡いまその選択をすることはできる
⁡でも、もしかしたら…
⁡⁡
⁡いまじゃないんだよ。⁡
⁡あの時それを選びたかったんだよ。⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡って思うかもしれません。⁡
⁡そっか、
⁡あの時選びたかったんですね。⁡
⁡⁡
⁡やってみたいことは、⁡
⁡やってもやらなくても、⁡
⁡人生はあなた次第。⁡⁡⁡
⁡私にとって、

やりたいならやる人生!が最高❤︎

いつからでもスタートはできる❗
⁡⁡⁡⁡
名古屋で初めましての方から
⁡パーソナルコーチングを申し込まれました。⁡
⁡パーソナルコーチング(対面)⁡60分の予定でしたが、⁡90分に変更されました🥰
⁡------------------------------
受けさせていただいて、本当に良かったです!
楽しすぎて時間を延長させていただいて、⁡
⁡ありがとうございました。⁡
コーチングって、楽しいですね♡⁡
私のコーチングのイメージは、⁡
⁡良い方向へ導いてくださるような感じなのかナ?と思っていました。⁡
リリさんのコーチングは、⁡
⁡⁡
⁡その人の魅力にスポットライトを当てるスタイルで、⁡
⁡⁡
⁡自ずから必要な気づきがでてくるんですね!⁡
すごいですね~☆☆☆⁡
本当に必要な気付きがでてくるので、⁡
⁡それが知りたかったんです!⁡
⁡⁡
⁡ってうれしくて楽しくて大充実の時間でした。
ありがとうございます☆☆☆
感謝しています(^v^)⁡
⁡---------------------------⁡⁡
⁡人生より豊かに…⁡
⁡わたしとわたしの周りから笑顔にをコンセプトに⁡
⁡パーソナルコーチング⁡随時受付中。⁡

60分 対面 or Zoom⁡
⁡90分 対面 or Zoom⁡⁡
⁡⁡
60分×⁡3回チケット⁡
60分×⁡6回チケット⁡
⁡⁡
⁡ご用意しています
⁡⁡
お気軽にご相談ください☘️


⁡⁡
⁡#コーチング #女性経営者 ⁡
#女性 #子育て #主婦