クリスマスアフタヌーンティー2日目⁡

⁡今日は、タイムマネジメントがうまくいきました。⁡
⁡⁡
⁡人におもてなしをする時は、⁡
⁡とにかく下準備とタイムマネジメントです。⁡
⁡⁡
⁡それには、想像力が1番必要だと私は考えています。⁡
⁡⁡
⁡あれをしている時に、これをして、⁡
⁡こうしたら、もっと喜んでくれるかな?⁡
⁡⁡
⁡を考えている時間がたまらなく幸せで好きなんです。⁡⁡
⁡⁡
⁡時間通り上手くコトが運んだらもうっ最高!
⁡⁡
⁡Lily's teaスタートして、アフタヌーンティーを始めた2015年からすべてのアフタヌーンティーに参加下さっている生徒さんがいたり、⁡⁡
⁡クリスマスアフタヌーンティーがきっかけで出会っていまも応援してくれている生徒さんがいたり、⁡
⁡⁡
⁡わたしは、すべての出会いとご縁に感謝なんです。⁡
⁡⁡
⁡とにかく目の前の人を笑顔に…がコンセプトです。⁡
⁡⁡
⁡大好きです♡⁡⁡
⁡⁡
⁡ティールームをオープンしたら、おひとりさまでも食べられるアフタヌーンティーメニューに入れますからね。⁡
⁡⁡
⁡妄想です🤭

⁡⁡
⁡#紅茶 #紅茶教室⁡
⁡#クリスマス⁡
⁡#アフタヌーンティー⁡
⁡#afternoontea⁡
⁡#仙台紅茶⁡⁡
⁡写真動画ありがとう❄