今年の漢字は「運」✈

その通りの1年でした。


⁡東京
⁡千葉⁡
福岡
⁡名古屋⁡
⁡京都⁡⁡
⁡静岡
⁡スリランカ⁡
⁡⁡
⁡仙台を拠点にあちこちでレッスン、お茶の旅をしました。⁡
⁡⁡
どこへ行ってもスタンスは変わりません。⁡
⁡⁡
⁡ご縁がわたしにとっては、大切。⁡⁡
⁡⁡人との繋がりが全てです。⁡
⁡⁡
⁡出会ってくださって、ありがとうございました。⁡
⁡⁡
⁡紅茶で笑顔を繋いでいく👉👈⁡
⁡⁡
⁡わたしとわたしの周りから笑顔に…⁡
⁡⁡
⁡来年は、何が起こるのか?⁡⁡
⁡何をするのか?
⁡楽しみに待っていてください。
⁡⁡
⁡わたしもわかりません笑。⁡

だって今年まさかの占いの鑑定士になるとは🔮
⁡⁡
⁡2023年もありがとうございました。⁡
⁡2024年も変わらず楽しいことをやっていくぞー!⁡
⁡⁡⁡
⁡レッスンは随時リクエスト受け付けています。⁡
⁡⁡
⁡・希望のレッスン⁡
⁡・日時⁡
⁡をお伝えください。

2024年の漢字「革」変革起こす。
叶えたこと
ティータイムスタイリストたちの活躍
スリランカ紅茶ツアー企画⁡中
⁡E-ラーニング準備中
県外で資格講座
イギリス紅茶の旅
商品を置いてくれるお店を増やす
お店OPEN
本の出版
仙台紅茶革命

どうなるかな?楽しみます😄😄

わたしは、出会ってくださった皆様のことが大好きです❤︎
⁡⁡

⁡#紅茶 ⁡#紅茶教室⁡
⁡#ティータイム⁡
⁡#ティータイムスタイリスト⁡
⁡#ティーレッスン
⁡#紅茶のある暮らし⁡
#Teatime
⁡⁡#紅茶で笑顔を繋いでいく