【強みと弱みがはっきりしてる】
なんでも出来そうとよく言われるわたし。

それは、強みを強みとして意識して生きているから。

できることしか、やっていないから、そう見えるんだと思うのです。

わたしの得意なことと言うか好きなことは…

あっ!わたし女版のさんまを目指しています。
さんまさんって、実はミステリアス。

自分のことを話してるように見せかけて、
相手が話しやすいようにリアクションしたり、
笑いに変えたり、相手のいい所を引き出したり。

それが、聴き上手なのです。

ただ聴いてるのは、聞いてるだけ。

踊るリリ御殿やりたいなー(笑)
黒柳徹子さんも好き。

人と関わることが好き。人が好き。
誰とでも話せる。
会話、対話が好き。
決断得意。
仕切ることも得意。
アイディア豊富で頭が柔軟。
言語化、まとめる力もある。
根に持たないし、引きずらない。
切り替え得意。
人たらしだと自覚しています。
いい所まだまだ言えます(笑)

苦手なことは…

黙々と同じ作業をすること。
袋詰めやシール貼りや計測とかもしたくない。
手芸は自分のズボンまでも縫っちゃう。
餃子包むのも苦手。
やろうと思えばやれなくないけど、やりたくないのです。
あとは、一般常識がないと思っている。
興味無いことの知識はマイナスレベル。
 
苦手なことをそもそも弱みともダメなところとも思わないのですが(笑)

ここ最近、Lily's teaのお仕事を手伝いたい一と言ってくれる方が増えてきてありがたいのです。

ひとりでアレコレやっていて、
手一杯になることが多く、
わたしの苦手なことが得意!と言う方々がいて助かります。

楽しいんだって。
黙々と作業をする事が…

それってすごい!!助かる!!

皆さんわたしのことをすごい!と言ってくださるけど、

わたしからしたら、皆さんがすごい!! 

苦手なことを得意とする人達に仕事をお願いするのが手っ取り早いんだなぁ。

スタッフ含めて、手伝ってくださる方々仕事が丁寧で早くて驚きます。

これだから人が好き。

世の中これだから回ってるんだ。

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"