【あなたのことを愛しているよ】
親子(小学生の娘さんとお母さん)で干支占術の鑑定に来てくださいました。

お母様は、娘さんをきちんとひとりの人間として愛ある目線で見ていらっしゃいました。

色んな話をする中で、
娘さんが、今まで言えなかったことを、
初めてお母さんにお願いをした時、
お母様は、びっくりしてたけど、それを受け止めていました。

口に出すのは恥ずかしかったと思うけれど、
愛を伝えてもらいました。

わたしは心の中で号泣してました。

嘘、心の中ではなく、泣いてました。

こんな風に親子で言いたいことを言えて、
受け止め合える関係ってなんて素敵なんだろう。

第1子は、愛をたくさんたくさん注がれて育っている。
それをあえて言葉にする。
子どもは、ちゃんと言葉で聴きたいのです。

お母さんも全てが初めてなの。

大丈夫、あなたは愛されてるよ。


------------------------------
お母様の感想
太陽のような笑顔で、娘のことをたくさん褒めてくれたりりさん。

娘の恥ずかしそうな、でもとっても嬉しそうな顔を見て、私も嬉しくなりました。

私自身についても、今年は新しいことをスタートするのに良い年とのことで、背中を押して頂けました。

りりさんの温かいお人柄、力強さと愛に溢れた言葉の数々に、感動したり反省したり、笑ったり泣いたり、もう忙しかったです😂

娘と私にとって、かけがえのない1日になりました。本当にありがとうございました。
------------------------------
小学校5年生娘さんの感想
自分の好きなことを大切にしたいと思った。
これからの人生を楽しみたいです!
------------------------------
既に好きな事、やりたいこと、進みたい道、夢がしっかりとある娘さん。

お母様の子育ての賜物ですね。

私も陰ながら応援しています🎌

なんて素敵な親子なんだ!

何度も言います。

なんて素敵な親子なんだ😭‎

#コーチング
#132干支占術
#パーソナルコーチ
#夢 #小学生
#親子 #仙台⁡
⁡#占い #鑑定