【人たらし】
わたしってホント人たらしだなと思う。

人が好きで、目の前の人にとっても興味がある。

どう生きてきたのか。どんな想いがあるのか。

わたしに関わってくれた人の事みんなまずは大好き。

人のことを心から好きになるには、
まずは自分のことを好きになることからだと思う。

自分のことが嫌いだと、本当の意味で相手をすきになることって難しい。

自分のことをどうやって好きになるのですか?
自分のことが嫌いです。好きなんて言えない。
りりさんみたいにどうやったらなれますか?

と聞かれたことがあります。

んーーなんで自分のことが好きって考えたら、

\自分として生まれたからには、好きでいる方が楽しいから/

です。

あとは、好きな自分になるよう努力したり、
目の前の人を喜ばせる自分で在りたいって思ってる。
人を傷つけることは言わないし、
自分磨きをして、素敵な自分で居たいし、永遠に成長していたいって思っている。

からかな?

なにはともあれ

一生自分として生きるわけだから、嫌いより好きがいい。

あれまてよ、人たらし検索してみたら、

人から愛される人、とりこにする人

っていう意味らしい(笑)ꉂ🤣𐤔

自分で、人たらしって使うものじゃないの?(笑)

きゃー




#人たらし
#人が好き
#コーチング
#132干支占術
#わたしを生きる
#この写真好きなの
いつも可愛く撮ってくれてありがとう。