【全力で応援します】
本日は、東京から132干支占術の鑑定に、20代の娘さんと親子でお越しくださいました。 


 やりたいことを模索しているのならば、
とりあえず少しでも興味あることを体験してみること。


やるかどうか迷うならば、情報だけまず集めてみること。


わたしの場合は、早々と命かけてやりたいことに出逢えた。 


 紅茶で出逢ったみんなを笑顔にすること。


やりたいのであれば、 


やるか

やるか

やるか! 


 なのです。 


 やるか、やらないか、は、ない。

(笑)


 極端な性格のわたしですが、目の前の人やコトを大事にして、コツコツと続けること。 


 なんでも面白がること。


 愛を持って接すること。 


 分かち合うこと。 


 この世の中を、愛で溢れさせたい🥰 


 ご感想いただきました。

 ------------------------------ 

Sさま 

リリ先生に自身の運気の流れを教えて頂き、ぼんやりしていたタイミングがハッキリして進む方向が見えてきました。

 飽きっぽいという自分の特性を踏まえてくれて(笑)その先も考えながら、まずは今できる小さなことからやってみる!
背中を押して頂きました。


リリ先生お忙しい中ご対応して下さり本当にありがとうございました! 


 娘さんのHさま 

本日はありがとうございました♪ 

リリ先生と会話をする中で、自分の中でもこうしようかなと色々気付いた事もあって、有意義な時間でした。 

 運気の流れやここ数年の自分自身のタイミングなども納得出来て聞けて良かったです。 

 これから進む方向性も少し見えたのでひとまず一歩踏み出そうと思います😊 


 (o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー 

 私は全力で応援します。 

 迷ったり悩んだらいつでも逢いに来てください🍀


オンラインでも鑑定承っています。

132干支占術鑑定メニュー






 #132干支占術
#占い #統計学 #鑑定
#コーチング
#運気 #運勢
#行動あるのみ
#大丈夫
#応援しています