あと数時間で新しい年を迎えます。
今年もコロナ禍で思いっきり何かをする事
出来なかってけれど
それなりに充実した年でありました。
私生活では二女に子供も産まれて
かわいい2人の孫孫ちゃんずを抱っこするのが
楽しみの一つになっております。
パパは今年も30日までお仕事してご苦労様でした。
いつも家族の事を思っていてくれて感謝して
おります。健康が1番なので食べ過ぎに注意
しながら来年も美味しいもの探索して
いきましょう。

ポーセラーツ教室に於いては、毎月レッスンに来て下さった方々や、新規でお越し下さった方々
などたくさんの生徒さんとレッスンする事が
できました。またリボンレッスンやハーバリウム
なども学ばれる方もいらっしゃり、今年も
幅広く活動する事ができました。
こんな時期でも趣味を楽しみたいと思って
いらっしゃる(私も)方と共有できる事ができ
嬉しく思っております。

皆さま本当に有り難うございました。
また来年もお目にかかれることを楽しみに
しております。
良いお年をお迎えください。
皆様にとって良い年でありますように。。

横浜ポーセラーツ教室
Rose Tiara



ラブラブ体験レッスン、フリーレッスン、インストラクターコースのお申込みはこちらまでお願いします。

    お名前
    ご住所
    お電話番号
    携帯アドレス
    ご希望日時 第二希望まで

    ポーセラーツ
    アイシングクッキー
     Luxe Time 
    ハーバリュウム
    M-Style Luxe リボンコース


           のいずれかを明記の上、下記の
        アドレスまでお申込み下さいませ。  
         宜しくお願いいたします。

       ラブレターtiara_rose1306@yahoo.co.jp

  💕ランキングに参加しております。下の写真に   ポチッと押して下さい。宜しくお願い致します。

 


                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ