ハンドメイド(ᵔᴥᵔ)6重ガーゼケット(*´꒳`*)と | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

雨☔️雨ですね〜チュー

この3日間は予定を何も入れず、ただただ疲れを癒してましたコアラやしの木


私の習い事もキャンセル待ちで飛んでしまい、まあ休みなさいということだなと、息子くんの送り迎えだけはしっかりやってましたニコニコ



今週は予定たくさんあるので、まあこんな日も良いかなあピンク薔薇


作りたくなって、今日はハンドメイド


ミシンカタカタ音譜音譜


ミシンの油も切れてたので、ネットで2本買った照れラブラブ


やっぱり純正品の200円のにしました照れ


コレで快適クローバー


抱っこ紐ホルダーのカバーと6重ガーゼケット

{CB993C89-D120-44F1-9E50-3A17618DDC4F}

女の子ちゃんなので、6重ガーゼでおねがい

便利なひざ掛けやバスタオルにしてもらおうかなラブ音譜

{4B9640DA-BAB6-4134-AFA8-CF39045F2B70}

タグも付けて🏷

本当はリバティにするはずだったけど、

コレはコレで可愛いかもラブ





{7CA4F21C-D02A-4F2D-ABB6-E49115F6EEC4}

ハート💕は可愛い〜ピンク薔薇

なんか可愛い〜


{E7F46B18-B71A-4CC2-88D7-2DC6195DC29C}

がんばりましたかな口笛角がむずいんだよね〜


今度はスタイだけど、まわるスタイということで
次回です〜ウインク音譜音譜


早くお渡ししたいピンクドーナツドーナツ


今日ものぞいて頂きありがとうございますさくらんぼさくらんぼ