ハンドメイド再開〜(=^▽^)σ | raraのハンドメイドな暮らし

raraのハンドメイドな暮らし

布小物やハンドメイドが大好き(*^^*)

雑貨屋さんめぐりもしたいな 古民家カフェ行きたいな\(//∇//)\

私らしさが伝わる作品を作っていきたいな(。-_-。)

すっかり冬になってしまいました雪

不定期な更新ですニコ音譜



しばらくマーケットから遠ざかってたのが、

3日間の委託販売のハンドメイドマーケットに参加して、腕ならしのような事を始めたのてすニコニコマカロンピンクマカロン


久しぶりに大量にミシンを走らせると楽しくて仕方ないので、お店開けるくらいの生地を整理して


以前の生地は心弾まない〜

お気に入りだけの生地部屋になりつつあります照れ音譜音譜



ミナペルホネンにハマって今日も新作ではないファブリックの再販をポチッと出来て喜びのまま

投稿しておりますだコッペパンラブラブ


また視力がめっちゃ落ちたので眼鏡を2個買い替えですおーっ!あせる乱視と近視と老眼とスマホ老眼だろうと思っていますガーン汗


ミシンは眼鏡👓のおかげで疲れ目がましになりましたお願い


時間も出来てのほんと楽しくなって来ましたお団子お団子お茶









今日ものぞいていただきありがとうございましたカップケーキピンクマカロンマカロン