ペタしてね田中みな実アナ、TBS退社を発表<コメント全文>ご訪問ありがとうございます。フォトショップ人気ランキング参加中です。ポチット♪クリックして頂けると、うれしいです。

illustrated by AkihisaSawada

ペタしてね

illustrated by AkihisaSawada

田中みな実アナ、TBS退社を発表<コメント全文>
.

 

    • 田中みな実アナ、TBS退社を発表<コメント全文>
      写真を拡大写真を拡大TBSを退社し、フリーアナウンサーとして活動していく田中みな実アナウンサー

      TBSの田中みな実アナウンサー(27)が、9月末をもって退社することを同局がFAXを通じて発表した。

      【さらに写真を見る】田中みな実アナ、TBS退社を発表<コメント全文>

      TBSは「当社の田中みな実アナウンサーが、本年9月末をもって退社することとなりましたので、お知らせします」とし、「田中みな実アナウンサーは、2009年に入社し、その年の10月からレギュラー番組を担当するなど、当社の人気番組で活躍してまいりました。10月以降はフリーのアナウンサーとして活動する予定です」とフリーへ転向することを発表した。

      ◆退社の理由は「アナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたい」

      田中アナは「突然のご報告となりますが、9月30日をもちましてTBSを退社することにいたしました」と報告。「入局以来大変お世話になった職場を離れることは寂しいですが、大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたいと思い、決意しました」と退社の理由を明かし、「今後も仕事は変わらず続けていきますので、ご指導を宜しくお願いいたします」とつづった。

      田中アナは青山学院大卒業後、2009年に入社。「爆報!THE フライデー」「有吉ジャポン」「ジョブチューン」「サンデー・ジャポン」、ラジオ番組「ジョブチューンR」などに出演。今後についてTBSは「10月以降の出演につきましては、現段階で決まっていることはございません」とした。

      <コメント全文>

      突然のご報告となりますが、9月30日をもちましてTBSを退社することにいたしました。
      入局以来大変お世話になった職場を離れることは寂しいですが、大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたいと思い、決意しました。
      今後も仕事は変わらず続けていきますので、ご指導を宜しくお願いいたします。 お付き合いいただき感謝します。36_10_01_20024260.gif

      .