自分を知る楽しさ | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡

加齢〜綺麗〜クレイ
大地と人とを繋ぐ
頼れるクレイセラピスト
SACHIKOです



先日のイベント出店
スマイルカフェ銀座では
満員御礼で楽しい1日
過ごしました


そして、最近私が
最もハマっていることは
自分を知る
という事で



自分大好きな私は
自分の思いのままに
生きてきましたてへぺろ



しかし、
ある日、ある時、ある場所で 
手相を見ていただき


ん?
私のからだに、こころに
ストーンと入ってきたものが

{B4C2E342-59EB-44FD-A0CB-EEB3E2438CDA}
ん〜お腹いっぱい…
いえいえ、
ご飯が入ったのではない…





それから、
私は手相を学び始め


色々な先生に鑑定やお言葉を
いただきました
どぅも、楽しいらしいです私爆笑


自分大好きゆえに
自分しか信じてなかったので、
人から自分を知らされる



ううっ
楽しい
もしかしたら、いまだから
素直にきけるのかなおねがい


ある意味 音譜 快感かも義理チョコ



ということで、
話しが長くなりましたが、
今回のスマイルカフェで
ずっーーーーと、ご出店を
待っていた


「世田谷ベストカラーズ」
Yuki先生
私のベストカラー
みていただきました
そのもようはこちらから
Yuki先生がどんな方かが
よ〜くわかるブログです





まぁ、とにかく
Yuk先生
綺麗
オーラも半端ないですよ
このオーラ
先生、消しちゃう事も
できるそうガーン 
(yuki先生のブログを
見た方はわかりますね)


{2DB1069C-8C30-4B83-8CDE-87D43E373575}

念願のパーソナルカラー診断
さてさて私は
どう変わっていくのでしょう
楽しみにしてて
くださいね

        


Rose Berryアロマなクレイ
これからの出店
10月23日(日)スマイルカフェ銀座
10月30日(日)癒しとクラフト
                       マーケットin春日部
11月16日(水)川越 丸広百貨店
11月27日(日)スマイルカフェ銀座