素敵な講座と〜ランチ会 | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡

今日(昨日)は暑い1日でしたね〜
早くも日焼けが気になる
クレイセラピスト
SACHIKOです


本日はRose Berry主催の
ワイヤーアート&クリスタルボウル
体験講座の日  場所は川口

講座からランチまで、時間いっぱいいっぱいで〜終始笑いがとまりませんでした!



『fairy drops 』ジュエリー作家のミチヨ先生ブログはこちら☆とっても優しい方、声優さんの様な可愛い声のミチヨ先生は、何でもできちゃう魔法の手

ですが…
その為か、かなりのお疲れな手


思わず、持っていた
クレイオイルローションを
差し出す

持ってて良かった〜
ありがとうクレイ〜ぷぷっ


{18AC4504-8F8E-4667-A68B-DA6A2A20BB75}


今回は柔らかいワイヤーを使い
基本の基本を教わりました

私は以前に体験済みなので
お手伝いなどしながら楽しみました

{691E4298-41F3-4967-9F40-B47C5E017954}

とっても素敵なワイヤーアートができました!ネックレスにしようかな、ストラップもいいなぁ〜♡材料はしっかりゲットしたので、後はおうちで楽しもう


今回はミチヨ先生のお写真が
ないのですが、かっわいい〜と想像してくださいね(^_-)☆

{700F3BFD-A25C-4CBF-9E3C-5AC30C389F6F}

少し見づらいですが
クリスタルボウルを背中に乗せて
波動を感じています!


私は…「おしり」
と、メッセージがきたと
ミチヨ先生(爆笑

思いあたる節があり
びっくりー(病気じゃないよ

{FB24ADFF-47E7-47F3-B411-8899E6AD11BC}


その後は場所を移して
ランチ会ナイフとフォーク

色んなジャンルの話で盛り上がり
時間が早くて早くてアセアセ

ソフトクリームソフトクリームが美味しくて(笑)

そしてみんなに意外な共通点が…おすましペガサス

盛り上がり過ぎて
皆んなでお写真撮り忘れました〜



今回の様に
普段は教える側の方達が
お喋りしながら、大笑いしたり、
無心になったり、癒されて大満足な時間を過ごすというのは、とっても素敵な事ですね。無邪気に「できな〜い」と言っている姿は可愛い♡


自分の講座ではない講座を
主催してみて、今回とてもいい勉強になりました!素敵な出会いもあり新たなご縁に感謝です



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
今回の開催場所 でもあった
(埼玉県)川口市は
6月15日(木)におうちサロン埼玉南支部のイベントが川口リリアという会場で開催されます!Rose Berryアロマなクレイ参加するので、ぜひ遊びに来てください〜♡レイハンドパックとハンドトリートメント体験がお得で手軽にできますよラブラブ