神聖な空気感が新鮮なお客様☆パワースポット⁈ | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡

Rose Berryは
土日祝はお休みです
今日はお台場に来ています

{B7B31511-22F9-44DD-B282-EC5830040442}
クレイUVリキッドファンデーション


Rose Berryアロマなクレイ
SACHIKOです


昨日はプライベートでも
交流のあるエナジーセラピスト
「Arcana」黒碕 ゆき先生
ご来店でした

お若いながらにして
様々な学び、経験が豊富な方で
自身のサロン経営も高田馬場で
されています。ブログはこちら☆☆



今回、少し不思議な感覚が
私の中にじつはありました



ゆきさんがお部屋に入ってから
何となく凛とした感じといいますか
スッキリゆっくり流れる感覚


{DEBF5B35-A38A-4F20-9FC2-F16D1491FED8}
大好きな苺🍓いただきました



ゆっくりと時間が流れるように
いつもはお喋りのとまらない
二人ですが




施術中は終始無言のふたり
ふわっとした空間が
とても神聖な場のよう



ゆきさんの世界観の中に
すっかり浸っての
心地よい施術でした
まるでパワースポットに居るよう




終了後のゆきさんの
お顔シュッとして
素敵にキレイ〜
(お写真撮ればよかったです💦)




ゆきさん
ありがとうございました





今日はとっても暑く
陽射しが強いので
紫外線には気をつけて下さいね

私も気をつけなくては




クレイパック&クレイコスメのお手軽体験はイベントへお越しくださいね〜

   【2017年  イベント情報】
6月4日(日)癒しとクラフトマーケットin春日部
6月15日(木)川口リリア 「癒しマーケット」おうちサロン埼玉南☆☆
7月    コラボ講座