2020年もあと少し〜カウントダウン始まってますね | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡

今年もそろそろ終わりに近づき
年内カウントダウン始まってますね


最近ハマっているゲームアプリ
あと◯日
と 毎日初めに出てくるので
嫌でもカウントダウンしてますゲラゲラ 



カウントダウンって何だか特別感でますよね!来年は新メニューのカウントダウンでもしてみようかな合格


先日行ったドライブ中に見かけた氷柱
寒そうなので思わず車中からパチリ




大地と人とを繋ぐ
頼れるクレイセラピスト
SACHIKOいちごです




今年はサロンのあり方を考える年となり
たっぷりな時間と向き合い
お客様とセラピストとの距離感や
安心安全のための対策など



ご理解とご協力の程ありがとうございました



これからもお客様の為に
力の限り出来ることの追求を
惜しみなく続けていきますので



来年もクレイパック専門店
RoseBerryアロマなクレイへ
お越しくださいルンルン




笑顔でお待ちしています




それでは
良いお年をお迎えくださいバイバイ








メニュー等はホームページでご覧になれます
*秘密厳守いたします

友だち追加