とまらない♪とまらない♪ | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡

ここだけのはなし


銃弾丸トークがとまらない銃


私が弾丸トークする時は

大抵の場合

相手の話を聞きたくない時爆弾ドンッ


「言わせねぇよ」って時(笑)





普段からよく喋りますがゲラゲラ

こういう時はまた別人 


話す内容も どぉでもいい事で

相手の話も遮りますニヤ

こんな悪い顔しないけどね上矢印




話題もコロコロ変えちゃう〜

めちゃくちゃ早口〜

ハイテンション🌀🌀🌀

喜怒哀楽が激しい〜

この人???と思わせる






こんな私に出会ったら

御用心ドクロドクロドクロ






時にはブラック

SACHIKOでした



こんな時は滅多にないのでご安心くださいね〜