きいちゃん、おかえり〜♪ | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちわ〜!晴れ


久しぶりに晴れました!

今朝は空がとっても綺麗で

トンボがたくさん飛んでて

秋を感じました





昨日の夕方、外猫ちゃんのごはんに行くと

久しぶりに

きいちゃんが


{42EB5F51-B475-4053-A55C-392A1F8902F7}

おかえり、きいちゃん♡



{11F12F27-54FF-41B1-BBA8-BDCBDD63F7AA}

きいちゃんも さくら猫デビューです






今朝は

{1DD4DF0A-5ECA-4CF9-AE8D-DE2923B5D6AB}

クロちゃん、出戻りちびちゃん、おとちゃん


大学の先生がいらして

缶詰めくださいました(^。^)






おかちゃんとねねちゃんの方へ行って



{BF4742E7-58DF-4EEE-9113-EB6336C322B4}


呼んでたら

ねねちゃんも来ました


{DBC9E3D5-F65A-4B34-859E-DE050D5CAD94}








外猫ちゃんは

優しい里親さまを募集しておりますビックリマーク




外猫ちゃんは全員不妊手術済みです
希望の方がいらしたら  保護して
駆虫、ウィルス検査、ワクチン後
お渡しします



お問い合わせは
よろしくお願い致します!
mailto:shiawasenyans☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください








保護猫ちょうちゃんは


{65DA9843-3E98-4B12-9ED0-6AAC34EBA2ED}

猫エイズ陽性で口内炎があるようですが

とっても元気です!

甘えん坊なちょうちゃんを

室内フリーで もっと幸せにしてくださる

里親さま募集しておりますビックリマーク








今朝の しーちゃんは


{8E910671-6806-446F-A589-D227068FA940}

いつもの トースターの上で



{C8EE62D6-3C22-4CB0-AEE5-7798ADC35444}

誰にも邪魔されずに

かまってもらいます



{31F85BF2-8114-42FB-A438-C32CAA2DCB42}

甘えん坊ねっ💓








Instagramも見てくださいね爆笑
kyoko_094







今日も見てくださって

ありがとうございますラブラブ