久々に あいちゃんのお水飲み〜♪ | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんばんは

朝晩 寒く感じるようになりましたね
風邪をひかないように気をつけましょうね!


いつも外猫ちゃんや保護猫ちょうちゃんの
応援してくださって
ありがとうございます♡




今日の外猫ちゃん😸


夕方は おかちゃん、ねねちゃんの方から。


{678DAE4D-9E2D-4106-8922-8586F53B252F}

ごはんが嬉しくて喜びあってます


{9CE13E1A-5654-47CF-A483-4CF21DFE2A66}






ごはん場所では


{4F6CB5D1-BA3C-4C25-8D8D-02D85C0B565C}

出戻りちびちゃん、きいちゃん、おとちゃん
クロちゃん
それから 白い子ちゃんです


{4D45FCAF-1C8D-45D4-A8BE-C095901B5795}


白い子ちゃんがいるので
ななちゃんは 少し離れた場所で待ってます



{6D55F448-2C93-4197-AFF1-984D570F81AB}




きいちゃんのドアップ😸

{F4360037-628F-46B4-AC78-CB4C38703FA8}



白い子ちゃん


{F772CA08-DB1D-46F4-886F-0EB4DEFD1CC8}







外猫ちゃんは

優しい里親さまを募集しておりますビックリマーク




場所は埼玉県北部です



外猫ちゃんは全員不妊手術済みです

希望の方がいらしたら  保護して

駆虫、ウィルス検査、ワクチン後

お渡しします




お問い合わせは

よろしくお願い致します!

mailto:shiawasenyansyahoo.co.jp


☆を@に変えて送信してください









保護猫ちょうちゃんは

{60E248A9-01AF-4C12-96D0-44B27378C2C2}

猫エイズ陽性ですが
食欲旺盛で とっても元気です!

穏やかで甘えん坊な男の子です
性格はとても良いです

ひとりっ子で室内フリーで
幸せにしてくださる
里親さまを募集しておりますビックリマーク











最近、仏壇のお水を下げに行くとき
猫たち、和室入室禁止にしてます

昨日は あいちゃん
強引に入って



{1BFFE9F4-C6FD-4FEA-9DAA-7C6420F3C5FD}




{2FE14F45-06E3-4F4D-A232-FEAC7841A318}



久々のお水飲みでした








Instagramも見てくださいねキラキラ
kyoko_094







今日も見てくださって

ありがとうございますラブラブ