てまりちゃんの幸せだより | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは😃



てまりちゃんの幸せだよりを


頂きました🩷



さっき投稿したら


動画載せたらNGだったので


写真だけです😥








4月17日に7回目のうちの子記念日を


迎えました🏠



元気で可愛い姿見れて嬉しいです🩷



てまりちゃんママさん


いつも可愛い動画や写真でご報告


ありがとうございます照れ







今日もありがとうございます💕