しーちゃん元気 | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは^ - ^



ここのところ、しーちゃんは


比較的調子の良い日が多いです


それでも昨夜は


気付いたら呼吸苦しそうになってたので


急いで利尿剤飲ませました


今日は朝から元気で


下の階(1階)に一緒に下りました







ぷりんちゃんも後ろ頭が写ってる😆







庭に




百合が自然と生えてきて咲いてます♪



そういえば

父が亡くなった翌年は


この場所に白い百合が咲きました



母が昨年亡くなって


今度はオレンジ色の百合が咲きました








今日もありがとうございます💕