鈴の音② | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは^ - ^



8月4日に旅立ったしーちゃんは


生前いつも調理台の上で


甘えてました


特にトースターの上がお気に入り





彼岸明けから


鈴の音はなかったのですが


今日また


鈴の音❣️


しーちゃん来てるの?


しーちゃん大好きだよ❤️


話しかけてたら


5分くらいで音がしなくなりました



しーちゃん、また来てね😢
















昨日はバイオリンレッスンでした🎻









リーディングコンチェルトロ短調


2楽章  合格しました🙌


3楽章  もう一回。


そして

新しいバイオリン教本2の61番

リーディングコンチェルトト長調は

次回までに譜読みします♪


早く2巻終わらせたいです😆






今日もありがとうございます💕