鈴の音③ | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちはおねがい




一昨日から


また しーちゃんが帰って来てたようです😺



一昨日はタンちゃんの命日。


タンちゃんと一緒に来たのかな?









調理台のところで


鈴の音がしてました🛎️





今朝早くは🛎️してたけど


次に台所行ったときには


ぱたりと音はしなくなってました






しーちゃん、彼方へもう行っちゃったんだね





また帰って来てくれるといいな照れ










今日も見てくださって


ありがとうございます💕