ちょうちゃん、口内炎 | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは


お久しぶりになります爆笑



今日は立春。


春はそこまで来てるかな🌸





ちょうちゃんがお口痛くて


先月から病院で注射してもらってます💉







前回注射してから5日目


今朝は殆ど食べれなくなったので


朝一で病院行って来ました🏥







口内炎は、右上の最近歯が抜けた跡の部分と


右下のべろ👅の下の部分が赤くなってます








前回までとは違う種類のステロイド注射してもらいました💉




今度は効果がもっと長持ちするといいなぁ🥺










今日もありがとうございます照れ