モグ、一周忌です | ワンニャン大好き!

ワンニャン大好き!

外猫ちゃんのお世話をするようになってから
広告モデルは辞めました
2017年6月、愛犬チェロはお空へ行きました
11月にはまだ赤ちゃんだったルナちゃんがお空へ。

こんにちは



今日3月10日は


モグの命日です🌈



モグがここにいなくなってから


一年経ちました😢




かわいい可愛いモグ🩷







大好きだよ❤️





タンちゃんやあいちゃんと仲良しだったね






いつもへそ天して甘えんぼアピールしてた






この中で今生きてるのは


プーちゃんとおかゆちゃんだけだね😭







外猫ちゃん達のお世話にも


一緒に行ったね♪


(写真は おとちゃん)







一年前のモグが亡くなった夜

寝ようと思ってベッドに入ったら

モグの寝床の辺りから

クーン クーン クーン クーン   と

甘えた切ない声でモグが泣いた‥

寝ぼけてないですよ

はっきりと聞こえました


肉体は終わっても

魂は変わらずあることの実体験です💕






今日もありがとうございますウインク