一昨日くらいから大分体調が優れず、ずっとゲーム配信してましたねw

 

ツイッターでバイオ0実況の続きをとアンケートの結果が出たので久々にやりました!

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co3172895?com_header=1

タイムシフト残しておりますのでお暇なときに見てくださるとうれしいです。

無言のときはコメントで話そうと思ったので、コメントが無駄に流れます←

 

いやーいいプリけつは出オチでしたねw

 

フラグビンビンで武器変えといてよかったwww

 

衣装の方も3着ほど予定があるので、現在もりもり制作中です。体調悪くてゆったりですがタ(@mui2mui2)ツイッターでちまちま画像アップしますね!

 

 

 

今日はグラブルナルメア!ニューゲームの併せコスプレ画像はよさしかなくてなかなか手をつけられないwww

はやくやりたいけどwww

 

それではむいむいー( ゚д゚)ノシ サラバジャー