part1はフレンドさんとの(全てではありませんが・・・)痛車やドールのレポートというより、思い出のまとめをします!

part2はkey作品

part3はフミカネ作品中心で!

 

本題へ

 

ひめたま祭お疲れさまでした。

夏のコミケとWF以外は、アレルギーが出てしまうので、コスプレのイベントは極力避けたくて5月のコスプレのイベント何あるかなあ・・・と思っていたらひめたま祭という痛車のイベントがありました!

調べてみると片道3時間で行けるではないか!ということでゆうき氏を誘って2人で行きました!

 

痛車は知っていてもオーナーさんを知らないことが多いため、むぅさん一人だけ相互フォロワーわんがいたため、撮りに行こうと軽い気持ちで出発。

 

だが、甘く見ていた・・・

なんと炎天下、最高気温32度、車内の計測器が42度にも達していて・・・案の定発疹と発熱の症状がwww

涼しい時期だから行くのきめたのにwww・°・(ノД`)・°・

 

来てしまったものはしょうがない・・・し、せっかくだからコスプレするか、と決心したはいいが熱にやられて顔面や表情体調がとんでもないことにwww

 

本当に見せられない状態だったので、フレンドさん以外には近づかず、アサシンのようにこそこそ隠れながら車を見て回ることに専念しました。

なので、初めてお会いした方にとってはなんてものを見せに来るんだという気持ちがあるのは承知です。本当に炎天下でコスプレはするものではないと再認識しました。

 

ちょっとウィッグにトラブルが生じてごたごたしてしまいましたが、

 

 

むぅさんとあかりんさんの痛車とドールと4ショット!!

ツイッター(@zc32s_CCC4 @Akarin_HA22S

 

なんてかわいい姉妹痛車なんだ・・・最高かよ・・・

ずっとアイコンの画像しか見たことなかったから幸せでぢた( ´艸`)

 

 

わたしのペンタK3で久々に撮影しましたが、フロントはとてもじゃないけど撮れなかったのでサイドだけ。

車体の色とホイルの色も対になっていて、すごいいい併せですよね・・・

ドールをちょこんと乗せているのっていいですね・・・車単体でしか撮ったことなかったので、新たな楽しみ方に味をしめてしまった。

 

このあと、余りにも体調が悪くなってしまい、むぅさんのお友達のテントの影をお借りすることに。

そのおかげで回復しました!ありがとうございます!

 

挨拶だけして、顔面やばくて誰にも声かけたくなくて、縮こまってたその時!!

お隣にいらした、まつまなさんが、むいむい工房としてサークルで頒布していた帽子を被っていらっしゃって、感動と興奮しすぎて声をかけてしまいましたwww

し!か!も!褐色巨乳大好き同士で、1ショットだけ!

 

 

もっと図々しくたくさん撮ればよかったwww

 

まつまな(@TMKOS1

さんの痛車ともぱちり。

顔死んでるwww

 

 

そのあとkey作品とフミカネ作品の痛車中心に撮影し、

発疹が出てきて、知り合いももういないし、もうあがったほうがいいかと思ったその時!!!

 

FGOのニトクリスちゃんの痛車が!!!テンションまっくすで撮影していたそのとき、

なんか見知った人が声かけてくれて、オーナーさんかな?とかしゃべっていて、あれ・・・ってなってたら、まさかのむろさんwww

ツイッターの名前のところにひめたま参戦とか書いてくださいよwwwって話をしてた。

 

 

大好きすぎるクレオパトラとニトクリスちゃんの痛車なんてあるわけ~と思っていてびっくりだし、まさかのフレンドさんだしwww

 

 

記念にぱしゃりwww

 

かわいすぎない????????!!!!(#^ω^)

本当にありがとうございますありがとうございます。

因みにお仲間さんとほぼ徹夜して仕上げてたんだってwww

なのにこのクオリティー

信じられねえwwwレイヤーの徹夜衣装制作を思い出した。

 

FGO、おもにニトクリスちゃんのお話できてよかったwww

 

ブログながくなっちゃうのでいったんこのへんで!

part1は写真の許可はオーナーさんにいただいてるのですが、問題があったらすぐに対応しますので、ツイッター(@poison2mui)で教えてください(*_*)

 

ほぼ毎年行ってた痛Gがなくなって、関東で大型の痛車イベントほぼ皆無だったから今回参加できてよかった!!