age | Kei Happy blog

Kei Happy blog

日常のちょっとした『Happy』を
気まぐれに綴っています。

美意識の高い友人と行きたかったカフェ
〝age〟
こちらはアンチエイジングカフェ。

{E89AA35A-36C0-494C-8BBD-25363783EE39}

友人は少しお腹いっぱいだったようで
ケーキとお茶にしていたけれど、
美意識高めの割には
オーガニック過ぎるのはキライだとか
野菜入りケーキは苦手だとか…
 
よく見たら
彼女の雰囲気
コノ空間とは全く違うし〜

ひょっとして
お店チョイスミス⁇

まぁそんな事は気にせず
ワタクシは気になっていた薬膳鍋に!

{DB536E80-BF4D-41D8-85DF-E6BEED66BD0B}

身体を芯から温めてくれる薬膳鍋は
高麗人参、木耳、松の実、
カボチャの種、クコの実、 
シナモン、蓮根粉、生姜、ひはつもどき、
小松菜、 豚肉、しじみ、キムチ、豆腐など
全22品が入っています。

それに+酵素サラダとトックススープ、
もち麦入り減農薬ごはん、
酵素を含むお漬物が付いています。

{1364731F-6259-4CD9-82F8-008AF01D3671}

これだけで
アンチエイジング効果バッチリな気分です。

アンチエイジングカフェで
盛り上がった会話は
歳がテーマの
〝世の中切ないアルアル^^;〟

笑いの神様が
舞い降りているとしか思えない
面白過ぎる彼女の日常に
本日も又、大笑いさせて貰いました。

話は尽きず場所を変え
ハービスエントANTICOへ。

彼女はカプチーノ
ワタクシはカフェラテ!

{8D8406DF-23E8-4B1D-BA67-1E592D7BBBC4}

⁇…⁇…( ̄□ ̄;)
左↖︎がラテ 右↗︎がカプチーノ

ラテってアートないのん?
〝ラテアート〟じゃないのん?
なんだか、とっても損した気分。

カプチーノとカフェラテ
迷った結果カフェラテにした自分に一言
…やっぱり二択に弱すぎる^^;…