寿司 上野坂 | Kei Happy blog

Kei Happy blog

日常のちょっとした『Happy』を
気まぐれに綴っています。

1ヶ月ぶりの再会ランチは
〝寿司 上野坂〟

{AB20B57C-7EA9-41FC-B3B9-BACCA8D78A55}

2月に出雲大社を訪れてから
あっと言う間の1ヶ月。

大人になると時間の経過が早い…
大人は皆、口を揃え言うけれど
ワタクシも大人になってしまいました^^;

1日1日が早くって
今何日?え?もう?が日常茶飯事。

そんな中、気心の知れた友人と
季節の移り変わりを感じてみたり
ランチタイムは
とても貴重な時間です。

喋り出すと止まらない会話ですが
1つ1つお寿司を置かれる度
〝美味し〜〟と会話が止まりお寿司に夢中。
アレコレ沢山いただきました。

{25288793-EA72-426D-AC20-53BDADE63B1A}

{ABE2FED7-314A-4ADC-A117-3A311A9495D1}

{7F589F78-A6FD-4252-BB82-16A9A4A60971}

{C37CD4BB-3B99-46D5-9934-4E4AD12B89A6}

{EB3A2D34-C085-4A95-B18F-6CC9C6D01C94}

{8DA21EA7-285B-40AC-AEF2-24436B5F5988}

{61957B1C-2A6F-4244-A4F8-AD3B447A2B64}

{96814084-C88C-4C8E-9EF1-5F92AFA27003}

{0DA180DB-0BA3-4601-B0E4-2BE132F3465D}

{00D6A2A8-1D83-4099-9E0F-C0A42B02A516}

{9354C355-777F-4C92-99F0-42DF64E4DCAD}

デザートの黒糖のアイスが大好きで
毎回、真似て作りたくなってしまいます。

過去に自宅で作った事もしばしば…。
春休み中に早速!作ってみたいと思います。

{8B1FEC0D-7570-4D9D-B4A5-68B366294C0A}

コチラの街は
ワタクシが育った場所でもあり
息子が幼少の頃
過ごした場所でもあります。

通る道全てが思い出いっぱいで
若かった母や、元気だった父、
可愛い可愛いボンの姿が
街の風景に重なり
懐かしく
ホロっとなってしまいそう。

大人になると時間の経過が早い…
本当に早過ぎます。

{0A4F8130-D33D-4510-9206-E17E4E628E34}

オロローンとなりながらも
名残惜しく場所を変えもう一軒、
楽しい時間を過ごしたいと思います。