こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower, 
Ribbon Work リボン

Rose Blanche (ローズブランシュ)です✨



本日より開催!待ちにまった

サラグレースさん
「スペシャルコラボイベント」

に行って参りました音符



青山本店5周年記念セレブレーションとして
素敵な作家さん3名がコラボされています


・ドライフラワーアーティストdexuRさん

・小物、かごアーティストUndeuxtroisさん


そして
私のお目当のキャンドルを作ってらっしゃる

キャンドル作家のFloralCandleさん



(お写真はサラグレースさんブログより)



以前から憧れていた作家さんのキャンドル


今回、なんとしても購入したいラブと思い

開店30分前に到着



整理券(5番でした〜)を戴いて

ドキドキしながら開店を待ちました付けまつげハート




チラチラお店を覗いたりして 

どれも素敵でソワソワブルー音符


何度来ても素敵なお店に感嘆のため息が出ます



{6A744590-1289-4B2E-82C9-A69A1EFD59C0}


そしてGetしました〜!

憧れていた
「箱入りキャンドル」と


新作の
「天使のキャンドル」キラキラ
(トップのお写真が天使ちゃんです)



飾るだけではなく、ちゃんと使いたいので
奮発して同じお色も複数Getウインク



また、初日ということもあり
店頭には作家ご本人さまが!!


素敵な作品を作られていることに
感謝の気持ちでいっぱいでクローバー


上手く伝えられなかったかも知れませんが
私も直接ご挨拶することが出来ましたピンク薔薇



ずっと憧れていたキャンドルに触れる
この様な機会を作ってくださった

サラグレースさん、作家の皆さまに
お礼を申し上げたいですニコニコ



「The Celebration」

 

日程:9月23日〜30日(金)

場所:サラグレース青山店

時間:11:00-19:00

 


最後までお付き合い戴きありがとうございます
 
Let's enjoy life ドレス