こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower, 
Ribbon Work リボン

Rose Blanche (ローズブランシュ)です✨


今日から10月むらさき音符
ハロウィンの時期がやって来ましたおばけおばけおばけ


皆さんは仮装などされるのでしょうかむらさき音符
私は毎年興味はあっても出来ず…⤵︎ショボーン




もし、どなたかお誘い頂ける方
いらっしゃいましたらローズブランシュまで
ご連絡ください チューハート



さて、ハロウィン欲求が満たされない私!

ならば!とアレンジ作品を作ってみましたハロウィン
今月はハロウィンづくし♡


第1段はこちらの作品です付けまつげ唇


{7CE93B9E-DC3D-4E4D-A464-A5526D790AD7}


アーティフィシャルフラワーとアロマストーンのコラボ作品です花束


ネコちゃんは

「アロマストーンアイシングクッキー技法」

を使って作成香水

なので
お花もアイシングクッキーも来年また使えますヨ


ぜひ一緒にハロウィン楽しみませんか音符




☆☆☆出品の案内☆☆☆
 
草加マルイ3階 waku work lab
アロマストーンやプリザーブドフラワーの
作品など販売中〜
 
ラボ特別価格でのご提供音符 お買い得です!
 
 
平日        10時30分〜15時30分
土日祝     12時30分〜17時
定休日     木・金・水曜不定休
 
出品は年末まで
 
〈waku work lab フェイスブック〉
 


イベント情報もぜひご覧くださいブルー音符
 
 
 
最後までお読み戴きありがとうございます
読者登録して下さると嬉しいですニコ 
 
 
Let's enjoy life おばけ