こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower, 
Ribbon Workリボン

Rose Blanche(ローズブランシュ)ですニコ




今道しげみ先生のリビングフォトレッスンカメラ

初回レッスンレポのつづきです




カメラリビングフォトDiaryカメラ



初回レッスンでは
素敵なお菓子の撮影もしていましたチョコカップケーキ



実はこちらは
ご一緒している生徒様が作られたお菓子ラブ


代官山の
有名なお菓子教室に通われているそう

先生のご配慮で、撮影の被写体にハート



{CD25258D-208C-4AA9-ADF1-B5271C62E39A}


先生が急遽ご用意されたトレイ


お菓子とあっていてかなりフォトジェニックキラキラ


{2EFA2167-0A30-4BDA-8C61-9A78B0EA39D5}


撮影後は…

先生がご用意されていたケーキと共に
こちらのお菓子も戴きましたコーヒーチョコカップケーキ


美味しいお菓子に皆様とのお話も弾んで音符
皆様、とても気さくで笑顔が素敵キラキラ


笑いの絶えないひと時でした爆笑


お菓子、ご馳走様でした
とーっても美味しかったですハート




☆ご案内☆


ハンドメイド販売サイト
「Creema」に出品を始めました!

良かったら覗いていってくださいラブ

お気に入りハートマークも歓迎です



《Creema 出品サイト↓》





最後までお読み戴きありがとうございます

Let's enjoy life カメラ