こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower, 
Ribbon Work リボン

Rose Blanche(ローズブランシュ)です✨




ちょっぴり驚いたびっくり&嬉しかったサービスキラキラ
についてご紹介しますニコ



フラワーデザインが素敵なこちらのホテル


 

前職の会社の記念パーティーやプライベートで
良く利用していたホテルでもありますピンク音符


{017EBCC8-6B0C-408D-B88C-3A9258310A6A}


今回初めて利用したのがこちら





先ほどのフラワーデザインすぐ横にあります


{DB0DF49F-E346-44F4-B20D-7E81B54D5A1A}
 


主人はアイスコーヒー、

私はモンブランのケーキセットを注文コーヒー


{3697AF4A-5092-4CC6-8697-38BDFC8735D4}


デパートめぐりをしていたので

まず
すぐに主人のアイスコーヒーが空っぽに!


すると
すがさずサービススタッフの方が

「アイスコーヒーのお代わりはいかがですか」


と声を掛けて下さって…びっくり


ちょっと嬉しいサービスピンク音符




でも!!

コーヒーのお代わりは有りがちですよね
びっくりする程でもなしニコニコ




そのうち、私のティーカップも空っぽに…

{DA679FA8-F53F-4E17-8A86-AE54E4E85D91}


すると

「紅茶のお代わりはいかがですか?」

と私にも声を掛けてくれたスタッフさん!


「紅茶もお代わり出来るんですか?!」と私


「はい。
   ケーキセットですと、紅茶の他
   カフェラテなどもお持ち出来ますニコニコ


なんて、素敵なサービスなんでしょう音符


かなり前ですが
帝国ホテルのアフターヌーンティーで
紅茶のお代わりが出来なかった記憶があり

今回のサービスは嬉しいサプライズでしたウインク



結局
紅茶2杯・カフェラテ1杯を戴き
大満足で帰途に着いた私でした ハート


お腹たぷたぷブルー音符


銀座でゆーっくりお茶をしたい時に
オススメのラウンジでしたコーヒー




 【出品情報】

・Creema ハンドメイドサイト
お気に入りハートマークも大歓迎!

クリックウインク↓ 



・実店舗 

 草加マルイ3階 waku work lab

アロマストーンやコラボ作品を販売しています
  
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいネブルー音符
 
 
平日        10時30分〜15時30分
土日祝     12時30分〜17時
定休日     木・金・水曜不定休
 
出品は年末まで花束
 

最後までお読み戴きありがとうございます

Let's enjoy life 香水