こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower,
Ribbon Work& Lessonリボン

Rose Blanche(ローズブランシュ)です✨



皆さん
お気軽入りの香りってありますか音符



私は昔から

「良い香りを纏っている女性」

イコール

「魅力的・魅惑的な女性ピンク薔薇

というイメージがあり


運命の香水探し

をしていた時期があります


それはある香りに出会うまで続き

その後、ピタッ!と終わるのですが…




久しぶりに

一目惚れ&即買いの香水

に出逢ったので、ご紹介したいと思います



香水香水香水

BVLGARI 


ROSE GOLDEA


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

{B7ADD2BA-E543-4938-BA17-0D825E557F11}


  

 なんと 

クレオパトラの壮麗さを体現


快楽と魅惑を呼び覚ます香りとのこと!びっくり





ホワイトムスク

希少なダマスクローズアブソリュート


そして

エジプト産ジャスミンが配合された
女性らしさ満点の香りに一目惚れキラキラ


聞くと、なんとザクロも配合されているそう


これは

女性らしさアップ⤴︎の期待大ですよねハート




さらに


ピンク&ゴールドのボトルにも惹かれて…



さっそく自宅へお迎え致しましたカナヘイうさぎカナヘイ花



このフレグランスをつけるたび

ふとした瞬間に香る



柔らかさや温かみを感じています付けまつげハート




ふっと

気持ちが和らぐその瞬間に
幸せを感じる香りですカナヘイきらきら



 ・BVLGARI公式サイトローズゴルデア→☆





 【出品情報】

・Creema ハンドメイドサイト
お気に入りハートマークも大歓迎!

クリックウインク↓ 


最後までお読み戴きありがとうございます

Enjoy your life とびだすうさぎ2