こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower,
Ribbon Work

Rose Blanche(ローズブランシュ)です✨




先月レッスンにお越し下さったN様


とても有り難いことに、レッスンのご感想を戴きましたので一部ご紹介させて戴きます音符




香水ご感想香水



本日は
認定レッスン、アイシングクッキー
カップケーキ認定レッスン
アフタヌーンティーレッスンという
盛りだくさんな内容にも関わらず

丁寧にわかりやすく教えて頂き
ありがとうございました!!



《当サロンをお選びになった理由》


一年近く前からアロマフレグランスストーンが
気になっていたのですが

なかなか前に進まずどうしようかな
と思っていた時に

インスタグラムを見ていたら

とっても可愛いアロマフレグランスストーンの
写真を見つけ

全て
ローズブランシュさんのお写真で

やっぱり認定コースをとって
私もやってみたい!!
と思いました


特にアフタヌーンティーセットの色味や
可愛い装飾が素敵で

私も自分の部屋に飾りたいと思いました


{6FD6A7B1-594D-4416-B300-E99DF2E35555}



《レッスンを受けてみて》


レッスンもとても楽しくして頂き
お母様もとても優しく
とても嬉しい気持ちになれました!!


先生はとても綺麗で優しく
お会いできて本当によかったです!



{A9B0F66F-1F15-498F-936E-16422E4F1E35}



少し場所が遠かったのですが

ローズブランシュさんにお願いして
本当に良かったと思います❤︎

ありがとうございました



{7004A93B-D1AA-4834-84D4-0F2F8D72F897}


とても嬉しいご感想を戴き感激しましたハート


ハンドメイドをしていて嬉しいのは
同じ趣味を持つ方々との出逢いですピンク薔薇


そして…
数あるお教室の中から選んで戴いた
生徒様のお気持ちにお応え出来る様

知っている事は全てお伝えしたいと思っておりますクローバー


「一期一会」
これからも、1つ1つの出逢いを大切にしていきたいと思います音符