こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower,
Ribbon Work リボン

Rose Blanche(ローズブランシュ)ですキラキラ



先日、アロマストーンの体験レッスンに来てくださったお母様とお嬢様香水


プライベートでも仲良くして戴いている方リボン
楽しくお喋りしながら作る型を選びます音符




お嬢様は、とてもやる気満々音符

前から私の作品を見て興味があったと言う

  ・香水瓶(フラワーベース)
 
自宅サロン洗面所に飾ってあった

  ・貝殻たち

をカラーと白の両方で作りたいとの事キラキラ



今回は特別に…キョロキョロ


新色の「アンティークブルー」をご用意しました!


{D7C47696-7522-4AE0-B8F2-E43E4838994A}


綺麗な水色ですよネブルー音符


おリボンストックの中からボトルに合いそうな
3色リボンをチョイス!


白とブルーが爽やかな作品に仕上がりましたキラキラ



貝殻たちは、ご自宅で器に入れて飾るとの事香水



この他にも、アンティークブルーを使用した作品を作られましたので、後日ご紹介致しますピンク薔薇




香水ミニ知識!香水

「アンティークブルー」とは?

アロマフレグランスストーン協会オリジナル石膏パウダーの1つ

カラー石膏の中でも、昨年、新発売されたのが
「アンティークカラー石膏」3色

・セピア
・ノスタジー
・アンティークブルー

色つけの必要が無く、毎回同じ色でストーン作成が出来るので重宝していますウインク




皆さんも一緒にアロマストーンを作りませんかつながるうさぎ




 【出品情報】

・Creema ハンドメイドサイト
 お気に入りハートマークも大歓迎!

クリックウインク↓ 


最後までお読み戴きありがとうございます

Let's enjoy life 香水