こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower, 
Ribbon Work リボン


Rose Blanche (ローズブランシュ)です✨




親子でレッスンブルー音符

前回、前々回に引きお嬢様の作品紹介です



お花のモチーフが繊細なオーナメントピンク薔薇

「花びらをピンクに、他を白くしたいニコニコ

とのご希望を胸に

難易度の高い色付けにチャレンジ!



{14D25790-0050-45CF-808D-A58B759F8537}


途中、「間違えちゃった…口笛」とお嬢様

当初のイメージ手順と違う方法で作られたとの事



でも!!

型から外して出来上がりをみると

思いがけず、綺麗な2層になりましたキラキラキラキラ



これには

「可愛い!!ラブ

「すごく素敵じゃない!!ハートと感嘆の声が音符


{42A096AE-6F4A-48A2-8719-6FD54DAB2724}


オーガンジーのふんわりリボンを結んで完成!


前回ご紹介した他の作品と一緒にパチリカメラ



初めての作業ドキドキだったご様子が
帰りには嬉しそうな表情で作品をお持ち帰りされました付けまつげハート



レッスン後、こちらのお写真も全部プレゼント!

「可愛い〜ラブ」と改めて喜ばれていましたリボン



予想外の仕上がりも楽しいですネ香水



皆さんも一緒にドキドキを体験しませんか音符




 【出品情報】

・Creema ハンドメイドサイト
 お気に入りハートマークも大歓迎!

クリックウインク↓ 


最後までお読み戴きありがとうございます

Let's enjoy life 香水