こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower,

Ribbon Workリボン

Rose Blanche (ローズブランシュ)です✨




だいぶ間が開きましたが
リビングフォト3回目レッスンレポです音符




カメラリビングフォトDiaryカメラ



花束を花瓶にいけたような
今道先生のフラワーアレンジ花束



私の写真で伝わるでしょうか…


本物はもーっとゴージャスキラキラなんですカナヘイうさぎ



{22617739-4B72-4218-89A9-2A5CC94CBDE4}



白とグリーンが明るく爽やかな
チューリップたち


下地のグレーとすごくマッチして綺麗キラキラ



小さな青リンゴちゃんが
キューピッド役でしょうかハート


{DE3FD01A-A072-443D-937F-2A50F24BE4EA}


お部屋の一角にこんな素敵な空間があったら
どんなに素敵でしょうかお願い



先生のアレンジは自然だけれど

違う素材が違和感ない位マッチしてるのが
いつも凄いなーと

写真をみて、改めて思いますピンク薔薇






使うお色は多くても2、3色口紅

素敵にはちゃんと秘訣があるんですね付けまつげハート



{A9A2BADA-DF35-4DE6-BCD8-B1518ED43565}




今回のレッスンは構図が主なテーマ


それにそって撮影させて頂いた
受講生の方が毎回作って持って来てくださる
美味しいお菓子の写真も撮りました!



それはまた次回、ご紹介しますとびだすうさぎ2



See youカメラ