こんにちは!

Aroma Stone&Preseved Flower,
Ribbon Work

Rose Blanche (ローズブランシュ)です✨



リビングフォト3回目レッスン


受講生の方が作って下さった
とっても美味しくて素敵なお菓子のお写真です




カメラリビングフォトDiaryカメラ




サバランの黄色と
お皿がとてもマッチしたお写真




生徒さんが持ってこられたお菓子に合わせて
即興でスタイリングされたのですが


見事にマッチ!!


さすが今道先生〜カナヘイハートと言いたくなる瞬間です



{09C0DDE4-45F0-4F19-BD69-D032BB51C008}


ちなみにこちらのサラバン


お酒がたっぷり染み込んでいて…


もー美味!!コーヒーショートケーキ



ティータイムにゲット出来る様

密かに狙っていましたが、見事頂くのことが出来ました音符



うーん、幸せハート



{848F306B-6E81-4E18-BF65-D556BB2D89FB}


そして

こちらはアップルタルトキラキラ


他の方から少しお味見させて頂いたのですが
りんごのサクサク感がたまらない一品でしたラブ


お皿と青リンゴちゃんが
お菓子を引き立てていますよね



{D9724E58-CA92-4951-ADE1-BA662793CB88}


最後に

こちらはお菓子ではないですが

ダークシックなイメージで撮影した
リンゴとパプリカちゃん



一度のレッスンで印象の異なる被写体を
色々な角度から撮れるこのレッスン



生徒さんを飽きさせない
先生の魅力でもあると思います





う〜んカナヘイきらきら
楽しい先生のお話と美味しいお菓子を
毎回頂くことが出来たこちらのクラスで幸せハート



今回もあっという間のレッスンでした音符





 【出品情報】

・Creema ハンドメイドサイト
 お気に入りハートマークも大歓迎!

クリックウインク↓ 


最後までお読み戴きありがとうございます

Let's enjoy life 香水