昨夜は、Rosebud ドラムス古川氏のお宅へ。

正確にいうと、これは3月のボトムラインでのライブの打ち上げ。

キーボードのYUKIちゃんと我らが休みが合う日、ってことで、

この日になった。


古さんの奥様に用意していただいたBBQを食べ、

古さんの子ども達と戯れ、

飲んで、とても楽しかった♪

もちろん、Nashも有村さんの奥様のりPも一緒。


その後、以前のライブの録画映像を観たり、

YUKIちゃんが好きなジョージ・デュークのDVDをダビングしながら、

タワー・オブ・パワーやスティングのDVDを観たりして、

わいわい!



ホント仲のよいバンドだなぁ、と我ながら思った。



今年の10月で、Rosebudは、古さん&聡くんが入ってバンドになってからちょうど5年。

有村氏が入ってから、ちょうど2年。


5年続くって、結構すごいよ、ってサンダンスのマスターに言われたけど、

そうなのかな。



YUKIちゃんが、Rosebudはあったかい、ってしきりに言っていた。


いいメンバーに恵まれて幸せだぁ!


ってことで、9月のライブに向けて、またがんばろうと思う私でありました。