昨夜は、Rolling Rocksのリハをやった。


これは、にわか集まりのバンド。

Rolling Stonesのカバーをやる。


なぜ、このメンバーが集まったか、よくわからないが、

Allanpoohsanに居た人達で、飲みながら決定した。


この流れも、プーサンのいいところで。

そこに居た人達で、やろっか、みたいな。

こんなのいーねーと言ってたら、それを聞いてたマスターの「いつやる?」で決定。

そういうの、楽しいな。



で、久しぶりにRolling Stonesやるってことで、わくわく。

Stones好きだよ、って人ばかりで、リハも楽しくやれた。



やっぱりStonesやるのって、面白いな。

展開とか、スリリングで。


俄仕立てなので、本番どうなることか…でも、みんなでやれるのが楽しみです。



ライブは明日 8/27(土) Allanpoohsan で。

3バンドの○得ライブ。

対バンは、Hop Cap LaughsCow-Cow Hot Clouds (from 三重)

何番目かはまだわからないので、もし来てくださるって方で時間を知りたい方は、

当日決まり次第、ご連絡差し上げます。

メールください!


このメンバーのStones、1回切りだろうから、お見逃しなく!

"Gimme Shelter"歌うよ~


メンバー:

Shira Vo / Nash G/ やまちゃん G/ Jacky G/

Rosebud RIE Vo・Pf/ 野澤浩一 Hp/ 森正雄 Bs/ Shun Ds

応援に来てね~♪