明日の仕事のために、今日中に移動しなければならず

昨夜から気を揉んでおりましたが

夜に変更、

からのやっぱり早めに…と、

新幹線を何度か変更し、

23分遅れで名古屋駅を無事出発しました。



名古屋駅ホームの寒かったこと!!

帽子被ってましたが、

久しぶりに頭がカキーーーンと痛くなりましたドクロ


今日こそ、滅多に出番のないラビットファーの帽子にするんだったうさぎ



ともあれ、ちゃんと着けそうでよかったですピンクハート




そーいえば、先週金曜日の帰りも新幹線が遅れて大変だったんだショボーン


停電で新幹線がストップ。

(ん?何で停電した?そういえばアナウンスしてなかった…)

東京発の最終2本前ののぞみでした。

最終の地下鉄に乗れるかどうか、ギリガーン

ずっとドキドキしながら

1時間遅れて名古屋駅に着き、

みんなが走っているカオスなコンコースを

(キャリーバッグに轢かれてる人もいました叫び)

私も走って

息を切らせて在来線に乗り換えたところ


「遅れてる新幹線を待って、8分後に発車します」



!?

地下鉄の最終に乗れないじゃんムカムカ


JRは最終もう一本増発するとアナウンスしてるんだから、この列車は時刻通りでよくない??


で、結局タクシー。

何なの、これ。


人災でしょ。



地下鉄とも名鉄とも連携していないJR東海。

何なの。

みんな怒っていいと思うプンプン



待つのは嫌いじゃないんだけどね、

腑に落ちないわ。




…てなことで、ストレスためても仕方ないので、

粛々とやりますかー



そだね。

がんばろブルーハート




1/28(日)今池 open house

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood meets 菊田俊介

 藤田理恵vo. 笹本佳宏gt. 山田直之hp.

 上村友太key. 落合優臣bs. 古山哲ds.

 菊田俊介gt. vo.

17:00open /18:00start

¥3,500-+order

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

1/28(日)今池 open house

 ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

2/7(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

2/16(金)中野 Bright Brown

 ハリネズミGiannRie

3/3(日)今池 BOTTOM LINE

 まじかるクラウンRosyMusic Live! Alive16

- - -

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters Tourー

3/15(金)北九州 Mr. Lefty's

3/16(土)久留米 Funky Dogs

3/17(土)福岡 BB Kenchan

- - -

3/20(水祝)岐阜 After Dark

 ビリヤードSoy Souls :guest Rosebud RIE

3/20(水祝)岐阜 JJ's Blues House

 自転車Cozy & RIE

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー