町田でのレッスンが終わってから

仕事で初めて、日野市へ行きました。

 

八王子駅で京王線に乗り継いで。

 

線路から見た景色は。知立の辺りに似た感じで驚く。

東京も場所によっていろいろですね。

 

 

終わってから、中野へ。

 
遅れて行ったけど
女子のセットで2曲歌わせてもらいました照れ
 
 
 
Yes, Wine Drinker赤ワイン白ワイン爆  笑
 
自然と小出さんの話になり
また泣く。
 
 
でもこうして同じ気持ちの人と会って話すことって大事。
癒される。
 
 
 

今週は、ブライトブラウンでじゃいりえ。

Duoライブします音譜

 

2/16(金)中野 Bright Brown

GiannRie

藤田理恵vo. じゃいあんbs.

18:30open/ 19:30start

¥2,000- +order¥1,000-minimum

image

 
 
 
めっちゃ焼鳥が食べたかったの。
鳥やすの盛り合わせキラキラ

image

あーーー気が済んだウシシ笑

 

 

東京に雪が降った日の翌日でしたが、

町田はかなり雪が残ってて驚きました。

3日目のお昼もまだこんなに!

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

2/16(金)中野 Bright Brown

 ハリネズミGiannRie

3/3(日)今池 BOTTOM LINE

 まじかるクラウンRosyMusic Live! Alive16

- - -

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters Tourー

3/15(金)北九州 Mr. Lefty's

3/16(土)久留米 Funky Dogs

3/17(土)福岡 BB Kenchan

- - -

3/20(水祝)岐阜 After Dark

 ビリヤードSoy Souls :guest Rosebud RIE

3/20(水祝)岐阜 JJ's Blues House

 自転車Cozy & RIE

4/17(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー