今年も無事、楽しくブルースしてきました気づき

 

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

福岡ツアー

 

各地駆けつけてくださったみなさま

各店のみなさま

Friendsのみんな!

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

1日目、小倉 Mr. Lefty's

 
初日ということで、
少し丁寧にリハーサルさせてもらって、本番。
 
1年ぶりとは思えないグルーヴ!
 

image

 

お客さんのお姉さま方に

そーだそーだ!と相打ちを頂きながら!

愛すべきダメンズの歌を笑

 

楽しんでいただけてよかったです!

 

 

アフターも楽しく♪

Iさん、Sさん、ステキな写真をありがとうございます!
 

 

亀さん、ありがとね桜

 

 

今年もマスター都井さんの好き放題な話を肴に生ビール

大爆笑爆  笑

 

ブルース好きなマスターのお店は、

多くを言わなくても、サウンドが"こうしたい"になる。

ありがたいですハート

 

来年もまたこうして元気に写真撮りましょうね花

 

 

壁には追悼の写真泣

 
 

10年以上、毎年打ち上げでお邪魔していた白頭山は

ついに他のお店になってしまってました悲しい

もう、白頭山前写真を撮ることもできません…

 

 

富士山白頭山前photoコレクション

2022

2020

2016

2014

2013

2012

2011

2010

 
でも、HoliHoliはちゃんと打ち上げに会いに来てくれましたラブ
@梅子
ありがと飛び出すハート

 

▼HoliHoliのお店!焼きカレー食べに行きたいイエローハート

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

3/20(水祝)岐阜 After Dark

 ビリヤードSoy Souls :guest Rosebud RIE

3/20(水祝)岐阜 JJ's Blues House

 自転車Cozy & RIE

4/17(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/5(日)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー