久留米への移動の朝、

旦過市場辺りをお散歩。

 

Rokket副島さんと染井さんに

いろいろ連れて行ってもらった思い出を辿って。

 

 

懐かしいお店もあり、しかし

火事の現場がそのままになっていて

心を痛めたりしましたが…

 

 

こうして街の空気を吸って、感じられるのは

旅の醍醐味ですねウインク

 

 

今回、かなり 資さんうどん が恋しくなり…

 

やっぱり美味しいラブ

 

 

新幹線口の方に行って、

メーテル、鉄郎に会いに。

 
このベンチに座って自撮りしたかったけど、
勇気でなかったです笑

 

 

既に他のSNSに投稿したのですが、

新山口から小倉までは、キティ新幹線に乗れましたラブ

ラッキーアップアップアップ

 

中も全部可愛いラブラブ

image

 

1号車で

記念撮影ができたり

グッズの販売をしているとのことでしたが、

5号車にいたし、大きな荷物があるし、

30分少々で到着してしまうし…

 

で、

諦めましたえーん

 

 

また乗れるチャンスがあるといいなぁ

 

 

新山口駅ホームで待ち構えて

動画を撮りましたピンクハート

 

 

ちなみに、久留米からの移動の途中のランチは

「人力うどん」

image

お値打ちで美味しかったです!

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのLiveの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

4/17(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/5(日)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー