毎年のように年1回、

Pendulum'sでライブをさせてもらっていた

大阪 庄内Loose

 

Pendulum'sが終わってしまい、

2022年夏以来、伺う機会がありませんでした。

 

 

よくしてもらったマスターとママさんに会いたい。

 

大雨が降っていましたが、

いろんな用事をくっつけて大阪へ向かうことに!

 

 

第一水曜日のセッションday♪

初めて参加しました。

 

 

ホストは同級生のマエタツくん。

 

そして、Dochさんと井上勲さん!

 

同級生と判明したサモンくんや

SATOちゃんのバンドBTBBのドラマーしんちゃん

猫仲間ドラマージョニーくん!

はじめましての方々!

みなさんに会えてうれしかったです♪

image

 

最後のセットに呼んでもらえたので、

思い切って、マスターおさむさんとやりたい!と言ってみた爆  笑

 

念願の初共演ラブ

image

スローをやらせてもらいました。

めちゃくちゃうれしかった飛び出すハート

 

 

みなさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

この夏は、

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

関西でのライブを予定しています。

 

7/27(土)神戸 Flat Five

  w/The Boogie Rockets

7/28(日)大阪 Rain Coat

  w/おかべとたけのChicagoBluesBand

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

Looseでもやってね、って言ってもらえたので

何か企画しようかな…ピンク音符

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

4/17(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/2(木)野毛 Sam's Bar

 ハリネズミGainnRie featuring Bull松原

5/5(日)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー