そして。

 

1度食べたいと熱望していた

カレー屋さんに連れて行ってもらう。

 

 

『カシミール』

 

遂に食べることができましたハートハートハート

 

 

「ミックスって何ですか」と

店主後藤さんに尋ねたら、丁寧に説明してくださいまして。

それを聞いて「そのまま」にも惹かれたけど。

 

ミックスをこの目で観たかったのラブ

だって滅多に来れないもん!

 

ミックスBビーフ。

 

一皿ずつ、それぞれのフライパンで作ってくれます。

そのすべてを丁寧に盛り付けてくれて、

これが出来上がるのです。

 
 
うわーーーーー、もう!!
 
ひとさじ目、ん?
ふたさじ目、これはヤバイ。
その後ずっとヤバイ。
 
途中から身体ぽかぽか。
スパイス、スパイス!
 
 
絶妙です。
バランス。
 
カレー哲学。

 

 

 

マエタツくんの

ミックスBほうれん草チーズチキントッピング。

こちらも(かなり)食べさせてもらった爆笑
 
 
これは、チキンもキーマも
メニューぜーんぶ食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
食べながら
「全種類食べたことある?よね?」
と質問。
 
「もちろん」
と答えるマエタツにジェラシー。
ドクロ笑!
 
 
並ぶのわかる。
私だって、明日も並びたい。
 
 
 

マエタツくん、お付き合いありがとう飛び出すハート

一人で…じゃハードル高かった!

 

 
並びながら、常連さんとお話したりして
そこから食べ終わるまでの一つのエンタメでしたロケットキューン
 
 
▼ひっそり紹介しておきます♪
関西ライブのこと、もう一回書いときますね笑
日曜日は、そのマエタツも対バンでご一緒してくれます!
 
---

ダイヤモンドRosebud RIE & Blues Blood

関西でのライブを予定しています。

 

7/27(土)神戸 Flat Five

  w/The Boogie Rockets

7/28(日)大阪 Rain Coat

  w/おかべとたけのChicagoBluesBand

 

どうぞよろしくお願いいたします!

---
 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

4/17(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/2(木)野毛 Sam's Bar

 ハリネズミGainnRie featuring Bull松原

5/5(日)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー