先週は入学式、そして、

新年度のゴングベル

 

 

履修登録が始まり、この数日は

 

調整、連絡、調整、連絡、

メール、電話、メール、メール、電話…

 

ずーっと、Excelとメールと大学のサイトを開いて。

なかなかでしたな叫び

 

ようやく何とか、見えてきたところです虹

 

今年度も楽しみだーーー!

 

 

 

その合間に、

約2年ぶりのラウンドゴルフ

行ってきましたダッシュ

 

一番大好きな蓼科高原カントリークラブ笑い泣き

雨の予報が晴れに変わってこの天気キラキラ

さすが!お天気の神様はちゃんとご褒美をくださいますラブ

 

 

遠くの八ヶ岳山頂は、まだ雪。

美し過ぎました!

 
プレオープンということで
ゆったり目に入っていて、
前を待つこともなく、後ろに待たれることもなく。
 
ゆっくり回ることができて最高気づき
 
 
 
でも問題だったのは…
久しぶりに出したキャディバッグに入っていたボールは
全て「ピンク色」
 
まだ青くならない芝では、馴染色ゆえ、
全然見えない魂
 
フェアウェイですら見えなくて
9割くらい、自分で打球を探せませんでした…えーん
いちいち探してくれた同行メンズに感謝…
 
 
今回のお供。
可愛くて即買い。
image
数を数えられない私には、重要アイテム笑
 
前回はずっと使ってたカウンターを落として失くしてしまって、
頭が沸騰しかけたもんね。

 

(これがあってもわからなくなるんだけど)

 

 

 

クラブハウスのランチ、"山賊カレー"

生ビールの写真は無しウシシ

 

 

 

ラウンド後にすぐ温泉に入れるのも

蓼科カントリーの好きなところ。

 

あまりの運動不足に

まさかの速攻で起こる筋肉痛も

温泉でだいぶ癒えました温泉

 

 

温泉後に30分弱うとうとぐぅぐぅ… ←超最高なやつハート

 

その後、イタリアンとワイン白ワイン赤ワイン

 

朝食は和食をチョイス!

 

 

諏訪湖、蓼科、八ヶ岳辺りは

昔から、

空気と水が合うのか

もの凄くリラックスできる。

 

こういう時間とるの、ずっと忘れてた。

 

 

思い切って予定してよかったですピンクハート

リフレッシュしたわ~

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

4/17(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/2(木)野毛 Sam's Bar

 ハリネズミGainnRie featuring Bull松原

5/5(日)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー