「心配かけるから、ミュージシャンのみんなには言うな」

 

って言われてたそうです。

闘病の事すら、よく知らなくて

本当にびっくりしました。

 

 

「神谷さんに可愛がってもらった」

みんながそう話していました。

 

誰のことも、可愛がってくださってたんだと思う。

 

 

もちろん、私のことも。

 

 

 

昨年の6月、Roots Rock Nightで

Sasarieとの初共演。

またやりましょう!って言ってたのに。

まさかの最初で最後に。

image
 

先程、仕事終わりの遅がけに

お別れに行ってきました。

式場は、始さんのめちゃくちゃカッコイイ写真がいっぱい。

 

偶然、笹本くんが一緒になり。

 

泣きじゃくる私をToshさんが慰めてくださいました。

 

 

何度も「ありがとう」と伝えました。

 

 

 

Tommy'sでは、ワインはいつもこう!
image
そして、毎回ベロベロになっていました赤ワイン
 
image
この日も楽しかったな。
 
 
始さん、
みんなのこと大事にしてくださるその姿勢
私も見習います。
 

先にそちらに行かれたみなさんと

いい音出してくださいね。

 

私も引き続き、いい歌うたっていきます。

 

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

4/17(水)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/2(木)野毛 Sam's Bar

 ハリネズミGainnRie featuring Bull松原

5/5(日)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー