ブルース発酵楽団

 YGRTーよーぐると

 

3回目のライブでした。

(前回はドラム裕三さんが欠,GRTだったので-1)

 

 

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!

 

1回目から観に来てくださっているお客様は、

「今回が一番いい」と。

 

ってことは、どんどんいいってこと?!

 

 

ですよね、

私も、だもん爆  笑

 

 

 

ずっとやってるバンドのようなグルーヴ。

 

それでいて、

お互いの「美味しい」ところをキャッチしようっていう

アンテナは、3回目のそれ。

 

トオルさんは、歌い手のごとくリードして自由。
 
かといって、私も自由に歌っていてぶつかることは一切なく
バンドサウンドとしてサウンドメイク、
というか、サウンドだけでなくすべての調和がすごい。
 
 

 

裕三さんは、私を実際めちゃ見てくれていて

当然合せてくれながら

それでいてスウィンギーに導いてくれる。

ドラムソロでは私、単なる観客となって堪能してました爆  笑ハート

 

 

私の歌や曲を知っていてくれてて

ベーシストが指揮者、の部分ももちろんあるけど

このバンドは、じゃいあんが乗っかってる感があって

じゃいあんも自由!

 

 

だから楽しいの。

 

 

多分、どんどん自由に歌える、と思える。

わくわくですピンク音符

 
 
ちなみにトオルさんは、かなりの「顔ギ」
顔面ギター連盟認定で笑
image

じゃいあんは、Red Flowers Blues SistersのTシャツを着てきてくれましたラブ

Red Flowersの蒲田Catfishは10月に決まっています。

Coming soon...

 
 
次回のライブは、来月末。

みんな、発酵具合を確かめに来てね飛び出すハート

 

5/30(木) 蒲田 Catfish

ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

 Rosebud Rie vo. 相沢裕三dr.

 小川トオルgt. じゃいあんbs.

19:00open /19:30start

¥2,500- +drink

 生きたブルース菌たっぷりで多種多様な味わいを楽しませる発酵楽

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

4/19(金)新栄Otis'

赤薔薇Red Flowers Blues Sisters

4/27(土)刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/2(木)野毛 Sam's Bar

 ハリネズミGainnRie featuring Bull松原

5/5(日)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

5/30(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T 〜ブルース発酵楽団よーぐると

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー