先週は大学の新年度スタート。

初出勤の富士山。

 

最初の授業は学生ちゃん達が

キラキラと教室にやってきて、

 

「先生に会いたかった」って言ってくれて。

 

可愛すぎましたラブ

 

今期もがんばろ気づき

 

 

教室の窓は新緑が美しくて絵画のよう。

ピアノの譜面台に映ってきれいです。

 

 

 

 

春休み中に、学内のプログラムでオランダ旅行へ行った学生ちゃんが

お土産をくれましたハート

 

フェルメールの真珠の耳飾りの少女の、真珠ラブアップ

 
マウリッツハイス美術館に行ったんだね。
 
 
旅先で私のことを思い出してくれたのかと思うと
めっちゃうれしい笑い泣きラブラブ
宝物にしますキラキラ

 

 

 

新学期の最初は、時間割も変わって新しい学生達も来て

緊張感もあり、テンション高め。

 

そんな3日間の夜は、

 

1日目ライブ

2日目アイドルちゃんレッスン

3日目移動からのライブ、、、

 

ハードなことになっちゃってました…

 

で、3日目の朝に、下唇の裏に口内炎ピリピリ

滑舌が悪くなる私…もやもや

 

 

Red Flowersのライブの時もかなり痛かったのですが、

それから翌日もレッスンレッスンで、

夜はRosebudのスタジオリハ魂

 

 

歌い続けて、痛すぎでした…えーん

(今日はだいぶ大丈夫になりました汗)

 

 

ってことで!

リハーサルしました!

今週末は、恒例の〜

 

Rosebud Live

@刈谷Sundance

 

Rosebudのライブと

美味しいリブとハンバーガーハンバーガー

盛り上がろうアップアップ

 

 

4/27(土)刈谷Sundance

 赤薔薇Rosebud

18:00open/ 19:00start

¥2,500- +1drink&FoodPlate¥1,500-

 

 

リボンRie Fujita オフィシャルサイトリボン

https://rosebud-rie.amebaownd.com/

上矢印アルバム『Sing the Blues』のご購入はこちらから!

image

薔薇Rosebud RIEが歌うLive

詳細→ RIEのライブの詳細 | RIEの‘音楽な生活’ (ameblo.jp)

4/27(土)刈谷 Sundance

 ピンク薔薇Rosebud

5/2(木)野毛 Sam's Bar

 ハリネズミGainnRie featuring Bull松原

5/5(日)今池遊覧音楽祭

 誕生日帽子Rie & ヒロキとマナブ

5/25(土)新栄チリラフ

 ギターSasarie 

5/26(日)岐阜JJ's

 ギターRie & 岐阜Friends

5/30(木)蒲田 Catfish

 ジンジャーブレッドマンY G R T〜ブルース発酵楽団よーぐると

 

音譜RIEが主宰する音楽教室 ロージィミュージック

アメブロオフィシャルブログ https://ameblo.jp/rosymusic/

イベントバナー

イベントバナー